fc2ブログ

2012*11*27【今日の一言】



ファイティン
『みずがめ座はあるのに、リクガメ座はないYO
 不平等だYO(T_T)』










ちょんまる
『みずがめって、水くむやつよ。生き物じゃないわ。今の発言偏差値10台ね。』
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

わははは★

こんばんは~。わははは★
ちょんまるちゃん、上から目線~(笑)
考えた事もなかったけど、みずがめ座って水瓶座ってかいてありましたっけね~。
どうせなら水亀座の方がいいですね~♪

Re: わははは★

カメカメリクガメさま

ですよねぇ、絶対カメは「サソリ座とかみんな動物やん」って思ってますよね!!
というか、本当に水瓶ですよね?不安になってきましたw
ザキマツ先生ってこんな人

ザキマツ先生

Author:ザキマツ先生
もと中学受験専門塾講師。プロ家庭教師。
「雑談の魔術師」、「無駄話の神様」と呼ばれながらも、7年間で多くの生徒をそれなりの学校へねじ込む。
4月からの出版社勤務を控え、現在はN(塾名)からN(ニート)へと大きく転身。

ところで当ブログのテーマである「リクガメ」への熱はもはや異常で、小学校時代から続く。
しかし未熟ゆえにその魅力を伝えきる術を持たず、両親の決断は「飼育の訴えは棄却する」という冷酷なものだった。
まるで嫌われるタイプの裁判官w

そして、経済的にも余裕が出てそれなりの発言権を得た2011年の6月、リクガメ作戦決行。本日雨天なれどカメ多し。合言葉は「カメカメカメ」。

世の喧噪を忘れさせてくれるリクガメ2匹とともに、生来の奔放さに磨きをかけた生活を送る。

【twitterアカウント】
→@hajimesuguru
特にやましい事情がない限り、フォローしてください。お願いしますw

リクガメな日々
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
公開ブログ模試順位発表
日頃のアクセスの成果は出ていますか?
[ジャンルランキング]
ペット
11357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
265位
アクセスランキングを見る>>
現在のあなたの偏差値
今回の偏差値は
ザキマツ先生に一言!!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達になってくださった酔狂な人々のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR