スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

うんこのはなし

こんばんは、ザキマツです。
唐突に【今日の一言】という企画がスタートしましたが、もちろん思いつきです。

あえて企画の経緯を言うなら、「三木道三になりたくなかった」でしょうか。
「一生一緒にいてくれや。」の雄叫び空しく、みんなが去っていきました。
ブログも忘れ去られたら終わりです。
皆さん、一生読者でいてくれや!






で、仰天事件の話に入ろう。

まず、このブログを記事を読むにあたって注意したいことが1億個くらいある。
が、その中の1つだけを言う。


「食事中に見てはいけない。」

これに尽きる。


賢明な読者諸君は既に気づいたと思うが、清楚系を売りにしてきたザキマツには珍しく、今日のテーマはウ●ンコである!!←見よ、もはや伏せ字ごときでは隠しきれないのだ。




…というわけで、心置きなくウ●ンコの話しをさせて頂く。


先日、同居人Nとともに仕事から帰宅したザキマツ。
帰宅とともに、ちょんまる、ファイティンの順番で生存確認するのが、我々の日課だ。
この日も真っ先にちょんまるのケージを覗く。



「な…なんだこれはーーーーー!!!!」



ちょんまるの甲羅の裏にこんもりとウ●ンコがついていて、ケージ全体を汚しているではないか。
とにかく
どうやらウ●ンコを練り潰して歩いたようで、大惨事になっていた。
だがこの非常事態にも、ちょんまるは「早く拭けや」と言いたげな顔をしている。
全く悪びれていない。

ちょんまる足伸ばして入浴
↑散々迷惑を掛けても、お嬢様はこの風格!!





ちょんまるの世話でフラフラになった我々は、優等生ファイティンがお腹を空かせていないか確認するべく、彼のケージに手をかけた。


彼は寝起きが良く、

エサを出された時間にきっちり食べ、

しかも好き嫌いをあまりしない
ことでゆうめ
ぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!ファイティンがぁぁぁああああああああ!!!






ファイティンが、自分のウ●ンコを食べているではないか。
いや、自分の汚物を召し上がっていたのである!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さすがに汚物を…な姿は見せられないので、これは別撮りの写真。
〈We are the world〉のマイケルジャクソン並の別撮り写真なので、安心して見てもらいたい。
ファイティン目を見開いてごはん
↑お腹が空いてたんだね、ごめんねファイティン(涙)







さて、この一連の事件について、ザキマツはこのような背景があるのではないかと推察している。
読者の皆様のなかに、これ以上に合点のいく推理があるならば、教えてもらいたい。
(※声のイメージは、ちょんまる=『名探偵コナン』に出てくる灰原、ファイティン=『土管くん』に出てくるピーター)



ちょんまる
「ねぇ、まだあいつ帰ってこないわよ。」

ファイティン
「いつも忙しいふりして、遅いYO」

ちょんまる
「あいつが帰って来たときに、どっちがよりビックリさせられるか勝負しない?」

ファイティン
「ちょんまる姉さんいつも迷惑かけすぎだYO」

ちょんまる
「いいのよ、そのための飼い主でしょ。それともあんた、良い子ちゃんだからなにもできないんじゃないの?」

ファイティン
「そ、そんなことないYO」

ちょんまる
「じゃあ決まりね。もうすぐ帰ってくるわよ。あたしウ●ンコして練り歩くわ!!あいつ、驚くわよ、ふふふ。」

ファイティン
「…」

(ザキマツ帰宅。ちょんまるを見て驚く。)

ちょんまる
「(やっぱりあたしの勝ちね、ちょろいもんだわ。)で、あんたはどう出るの?」

ファイティン
「ぼ…僕なんかウ●ンコ食べてやったYO!!!!!」

ちょんまる
「そ…それはやりすぎだわ…今回はあたしの負けね。」




このような経緯があって、優等生ファイティンが汚物を食するに至ったのではないだろうか。
真相は藪の中である。
今後は、彼の動向から目が離せない。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
はじめまして、先程ブロトモになっていただいた、めぐと申します☆
ちーちゃんもフーちゃんも可愛いですね~~♪♪
そして、カメさんらしい困ったチャンですね^^
うちの子も、うん○を引きずって私の布団の上を練り歩いたり、
散歩中にわんこのうん○を味見しようとしたり、、、
ぶいぶい言わせてます 笑
これからも、かわいらしいカメさん達、たくさん見せてくださいね♪

わははは

こんばんは~。
笑えました~(笑)
そういう経緯があったのですね~(笑)
ちょんまるちゃん、灰原さんの声って事は、結構冷めた子なんですね~(笑)
うんち食べる子と食べない子がいるんですよね…。
うんち食べる子はごはんがあってもうんち食べるし…。おいしいのかな…?

昨日のコメント、ありがとうございましたm(__)m
少し前にブログでへこむ事があったので、ブログを褒めて頂きすっごく嬉しかったです。また頑張ろう~って思えました(*^_^*)
感謝です☆

いや~ クソ笑ったっす(^_^;)


まだ自分は飼いはじめて二ヶ月足らずで う●こモリモリになってるゲージをみると喜んで、かんなり興奮しますが…


食べるんすね(^_^;) 勉強になりました 

Re: No title

>めぐさん

哺乳類のウンチは食べることがあるらしいですね!!
しかも、なかなか栄養価が高いのだそうですよ、オススメはしませんがw
ブロとも、ありがとうございました!!
チェックさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

Re: わははは

>カメカメリクガメさま

コメントありがとうございます!!
落ち込むようなこと…気になりますが。
でも愛情あふれるブログを書けるカメリク様を、尊敬しますよ!!
ウンチは…うーん、て感じですね。
ちょんまるは食べないんですよ。
ま、えさもあんまり食べないんでけどw

Re: タイトルなし

>ガンダモさま

ありがとうございます!!
確かに、ウンチいっぱいしてあるとテンションあがりますよね!!
そのあとにケージを開けて気絶しそうになりますけどもw
うちの子のように、甲羅がまだ小さいのにすり潰して練り歩く子なんているんでしょうか。
疑問ですw

No title

ちょwww
ファインティンwwwいろんな意味ですごいのです!!!

うちもうん子して練り歩くので毎日大変です(;´Д`)
この前温浴後 体を拭いていたら自分の掌に・・・・・・・うん・・・・

ま 健康な証拠ですよNE★

Re: No title

イカさま

いつも書き込みありがとうございます!!
そうそう、ファイティンは本当にやんちゃになってしまいましたw
もともとかなり優等生で、言いたいことも言えない性格でした(笑)
でも近頃は体も神経も図太いって言う(^^;)
ザキマツ先生ってこんな人

ザキマツ先生

Author:ザキマツ先生
もと中学受験専門塾講師。プロ家庭教師。
「雑談の魔術師」、「無駄話の神様」と呼ばれながらも、7年間で多くの生徒をそれなりの学校へねじ込む。
4月からの出版社勤務を控え、現在はN(塾名)からN(ニート)へと大きく転身。

ところで当ブログのテーマである「リクガメ」への熱はもはや異常で、小学校時代から続く。
しかし未熟ゆえにその魅力を伝えきる術を持たず、両親の決断は「飼育の訴えは棄却する」という冷酷なものだった。
まるで嫌われるタイプの裁判官w

そして、経済的にも余裕が出てそれなりの発言権を得た2011年の6月、リクガメ作戦決行。本日雨天なれどカメ多し。合言葉は「カメカメカメ」。

世の喧噪を忘れさせてくれるリクガメ2匹とともに、生来の奔放さに磨きをかけた生活を送る。

【twitterアカウント】
→@hajimesuguru
特にやましい事情がない限り、フォローしてください。お願いしますw

リクガメな日々
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
公開ブログ模試順位発表
日頃のアクセスの成果は出ていますか?
[ジャンルランキング]
ペット
13877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
351位
アクセスランキングを見る>>
現在のあなたの偏差値
今回の偏差値は
ザキマツ先生に一言!!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達になってくださった酔狂な人々のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。